2008年03月16日

[XSIスクリプト] スクリプト置き場作りました

http://ika.fool.jp/script/xsiscript.php

 

この記事へのコメント
はじめまして。

XSIのスクリプトを勉強しているものです。
いろいろと勉強したいと思い試しに
ikaさんが公開されている

"アドオンにするまでも無いようなスクリプトをアップしてあります。"

を試しにいくつか落として見たのですが
すべての文字の間に半角スペースがありましてそのままはコピー&ペーストで使えない
ようなのですが。これは意図的にこのような形式になっているのでしょうか?

出来ればコピー&ペーストですぐ試せるよう
な形にしていただけるとありがたいです。。

落としてる身で恐縮ですが。
Posted by モリ at 2008年04月05日 01:31
モリさん
はじめまして。

>すべての文字の間に半角スペースがありましてそのままはコピー&ペーストで使えないようなのですが。これは意図的にこのような形式になっているのでしょうか?

うーん、対処しようにもそのような現象に会ったことも無いですし、もちろん意図的にではありません。

とりあえずファイルのアップ先を変えてみます。

お手数ですが、ダウンロードしたファイル名と、それを開いたソフト名を教えて下さると助かります。
Posted by ika336 at 2008年04月05日 14:04
今、友人宅で落としてメモ帳でみたところ
普通に見ることが出来ました。
すみませんでした。

ちなみに私の環境で開いたのは↓他
いくつかと
AddBoneByObjectPosition.js

開いたソフトはWZ Editorです。
Posted by モリ at 2008年04月05日 18:58
WZ Editorでファイルを開いたら、「すべての文字の間に半角スペースが入っている」のを確認しました。

私のアップしたスクリプトはすべてUnicodeで保存してあるのですが、WZ Editorは文字コードを確認しないでシフトJISで開いてしまうために起こる現象のようです。

ファイル>文書の情報
文字コードタブの文字コードをUnicodeに変更して再読み込みボタンを押せば回避できます。
Posted by ika at 2008年04月09日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89779886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。