2007年09月30日

初音ミクがまだ来ない

そろそろ届いてもいい頃なのになと思って確認してみたら発送予定日が変わってた(´・ω・`)。冷静になって考えてみたら、 そんなに欲しいものじゃ無かったかもと思ったり。まぁ音楽を再開するきっかけになったからいいか。
ギターを修理に出そうと楽器屋に持っていったら、実は大した事無くてその場で無料で直してくれた。
昔作ったデモテープを引っ張り出してきて聴いてみたんだけど耳コピ出来無ぇorz。自分で弾いてるはずなのに・・・。 しょうがないのでDeepPurpleをコピってリハビリ中。

20070929
折角作ったのでギターをモデリングして(適当に形作って写真貼っただけ)、ポーズをつけてみた。ストラップを作り忘れたことに今気がついた。

posted by ika at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57950099

この記事へのトラックバック
×

