2007年09月14日

[modo] modo301

3Dペイントとスカルプトをすこし試してみた。

3DペイントはUVの継ぎ目がスムーズに描けるようになってた。解像度に差があっても結構綺麗に描ける。

20070913

しかし↑はミラーコピーしたオブジェクトでUVも同じなのに何故か左右でズレる。XSIでもズレてた。なんでだろ。

スカルプトは使い方を調べたわけじゃないけどディスプレイスメントマップに新規イメージを割り当てたらそれっぽいのが出来た。
単純なプリミティブでしか試してないけど、かなり動作が軽いかった。AdvancedOpenGLだとリアルタイムにプレビューできる。

posted by ika at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

