2014年07月22日

ワールドカップの思い出

ワールドカップの話題が出てくると思い出すんだけど、もう時効だと思うんで暴露しちゃいますが、実は日韓ワールドカップの時にとんでもない失敗をした事があるんですよ。国際信号で。
飛びスタっていうスタメンのリストを表示してフォーメーションの画にアニメーションする所を作ったんですが、ファーメーションに出す顔写真の無いチームがあったんですよ。で急遽球場へ移動するバスに乗り込む直前の選手達に写真を撮らせてもらって事なきを得たはずなんですが、多分アフリカ代表チームだと思うんですが写真を撮った本人も誰が誰だかわからなくなっちゃって、今度は写真を持って球場に行って名前を確認しに行ったんですよ。
で、大急ぎで顔写真と名前入れて放送したんですが、何故かスタメンに通訳の顔が入っていたという話。
posted by ika at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

