2009年01月12日

XSI道場懇親会

XSI道場の懇親会に行ってきました。
今回は24人も参加者が居て店内はエラい事になっていました。一度外の喫煙所に行ったら座る席が無いという。
幸い喫煙所の住人の中にお会いして話を聞きたいなぁと思っていた人たちが居たので、色々話を聞けたのは収穫でした。 タバコをやめたいと思いつつも喫煙所には出会いがあるのでやめられないなぁ。 仕事でもプロジェクトメンバーより喫煙所の住人と話してる時間の方が長いかも。
懇親会が終わった後、2次会に行ったら帰れなくなってしまったのでズルズルと明け方まで飲んでました。

posted by ika at 17:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
でも朝まで一番体力があったのはikaさんだったような…
この先喫煙者が減っても増えてもikaさん、また私にも付き合ってやってください。
Posted by 狐森 at 2009年01月15日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112509080

この記事へのトラックバック
×

