2008年08月31日

テストモーション

ICEで血飛沫のエフェクトとか作って遊んでたんだけど、 動かないものを斬ってもしょうがないから動いているものを斬りたいなぁと(危ないヤツみたいだけどXSIの話だよ) と思ってありモノのキャラでモーションをサックリと付けてみた。

 

posted by ika at 22:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 3DCG制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにげに高度な殺陣ですね。
 これに劇画ばりな血しぶきが出るのでしょうか(W
Posted by TERA at 2008年09月02日 10:45
TERAさん、こんにちは

血飛沫を付けたいところなんですが、一日経つと気になる所がボロボロ出てきてしまって・・・
最初と最後の斬りの動きがわかりにくいなぁとか、最後斬った後の踏ん張りが足りないとか、XSI男の方は全然ダメだし。

で、

モーション付け直そう

古いリグだから新しいヤツに付け直そう

モデルも作り直そうかな ←今ココ

といった感じで先に進めませんorz
Posted by ika at 2008年09月02日 23:42
かっけーww
うちも、いい加減キャラモーションやるかな・・・。
NEET中にがんばりますわー。
Posted by ジョン at 2008年09月04日 00:57
ジョンさん、こんにちは

NEETいいっすねー、憧れですよw
私もお金貯めたら、まとまった休みを取りたいですわ。あるいは社内NEET。
なんか今色々と大変そうですが頑張ってください。
Posted by ika at 2008年09月06日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

