2008年07月11日

鼻毛が出たり入ったり

久しぶりにこのブログのアクセス解析を見てみたんですが、リンク元にXSIbaseがあったんですよ。
「ついに俺もワールドワイドか!」って鼻毛が出たり入ったりするくらい鼻息が荒かったわけですが、よく見ると投稿したのはjunkiさんだったというオチ(´・ ω・`)ソンナモンダヨ

posted by ika at 01:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしております。勝手にリンク載せちゃってまずかったですか・・・?

いや、僕も想定外で、どっかの毛唐さんに自分のサイトを発見されてなんやかや言っているので出てったら、使える日本のXSIサイト教えれゴルァと言われたので使えるリンクを投下してみたのでありました。

結果的にこれでワールドワイドになって鼻毛の出入りが再開するのではないかと思いますがまずいようであればリンク削除しますのでおっしゃって下さい。
Posted by junki at 2008年07月11日 04:45
>junkiさん
お久しぶりです。

>勝手にリンク載せちゃってまずかったですか・・・?
いや、全然まずくないですよ。とりあえず鼻毛トリマーを買ってきて対応しようかと思います。
結構適当に名前とかパラメータ名とか付けてるので、「All your base are belong to us.」みたいな名言が生まれたりするといいなと思います。
Posted by ika at 2008年07月12日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102611701

この記事へのトラックバック
×

