2014年04月02日

[Mayaスクリプト]骨をミラーコピーするスクリプト

お久しぶりです。なんかPM2.5にウランが混じってるらしいですが私は元気です。直ちに影響はありません。
Mayaのスクリプトもだいぶ溜まってきたし、ブログのパスワードも思い出したので、これから更新間隔が短くなるよ。たぶん。

Mayaを強いられてもう2年が過ぎてしまいました。毎日Mayaが無くなればいいのにと呪いの言葉を吐いてたら呪詛返しに会いました。
Softimage 2015 の最終リリースについてのお知らせ - Autodesk

最近はモデリングでしかSI使ってないし、そのモデリングもzbrushのベースモデルだったり小道具だったりなので、正直どうでもいいかなと。今ではスキニング、リギングはMayaでやった方が早くなっちゃったし。
っていうか、XSIで作ったツールをMayaに移植してたらXSIのツールの使い方を忘れちゃっただけなんだけど。

で、とりあえず使用頻度の高い骨をミラーコピーするスクリプトです。続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。